

--.--.-- | スポンサー広告

アヴリル、来日公演前に同ツアーのカナダ公演のライヴDVDをリリース!

最新アルバム『ベスト・ダム・シング』を引っ提げての世界ツアー『ベスト・ダム・ツアー』で現在ヨーロッパ公演真っ只中のアヴリル・ラヴィーン。このツアーは今年3月にアヴリルの故郷であるカナダから始まったが、そのカナダ・トロントで行われたライヴの模様を収録したライヴDVD『ベスト・ダム・ツアー ライヴ・イン・トロント』が、早くも8月20日(水)にリリースされることが決定した。

ピンクのギターに、ピンクのラインストーンが張り詰められたマイクやマイクスタンドなど、最新アルバムと今回のツアーのテーマ・カラーとなっているピンクを前面にフィーチャーしたセットも見所のひとつだが、地元カナダでのオーディエンスとの一体感や盛り上がり、ロック・ライヴ・パーティの楽しさを感じることのできる内容に仕上がっている。また、今回のツアーの日本公演前のリリースということで、ライヴを観に行く前の“完全予習盤”としての役目もばっちり果たす、アヴリル・ファンにとってマストな1枚になっている。気になる収録楽曲は近日発表とのこと。是非お楽しみに。

また、アヴリルの9月に開催される日本公演は、東京2公演が追加され、9月10日(水)静岡 浜松アリーナ、9月11日(木)新潟 朱鷺メッセ、9月13日(土)・14日(日)東京 国立代々木競技場第一体育館、9月16日(火)東京 東京ドーム、9月17日(水)・18日(木)名古屋 日本ガイシホール(旧レインボーホール)、9月20日(土)・21日(日)大阪 インテックス大阪、9月23日(祝・火)福岡 マリンメッセ福岡、9月24日(水)広島 広島サンプラザホールの11公演になった。追加公演分の国立代々木競技場での2日間は7月13日(日)に一般発売が開始され、その他日程はすでに発売中となっている。

アヴリル・ラヴィーン 最新アーティスト写真
アヴリル・ラヴィーン 最新アーティスト写真



出典: Listen Japan


2008.06.16 | Comments(5) | Trackback(0) | アヴリル ラヴィーン dvd

アヴリル・ラヴィーン、ジャパン・ツアー追加公演が決定!!

地元カナダを皮切りにスタートしたアヴリルの『ワールド・ツアー2008“The Best Damn Tour”』は、北米各地を周り、現在ヨーロッパへと突入中!

ピンク一色に包まれたアヴリル・ワールド炸裂のステージ・セットと、さらにパワー・アップしたパフォーマンスで世界中を熱狂させている中、日本のファンになんともうれしいニュースが到着。いよいよ9月に迫ったジャパン・ツアーの追加公演が、9月13日(土)・14日(日)それぞれ東京国立代々木競技場第一体育館にて決定した。

これら追加公演のチケットは7月13日(日)より一般発売が開始されるので、詳細はオフィシャル・サイトにてチェックしよう!

出典: vibe-net.com

2008.06.07 | Comments(0) | Trackback(0) | アヴリル ラヴィーン 来日

アヴリル・ラヴィーン、日本での追加公演が決定

今年の3月から、カナダを皮切りにスタートし、北米各地から現在ヨーロッパへと突入しているアヴリル・ラヴィーンのワールド・ツアー2008 『The Best Damn Tour』。

今回のライヴのテーマ・カラーであるピンク一色に包まれたアヴリル・ワールド炸裂のステージ・セットと、さらにパワーアップしたパフォーマンスで世界中を熱狂させている中、日本のファンには、9月に行われるジャパン・ツアーの追加公演という、なんとも嬉しいニュースが到着した。

注目の日程と会場だが、9月13日(土)・14日(日)の2日間、東京国立代々木競技場で行われ、チケットは7月13日(日)から発売を開始する。料金は一般指定席8,500円のほか、20,000円のプレミアムシートも用意されており、こちらは全席グッズ付き。いずれも争奪戦となることは間違いない。

ワールド・ツアーに向けた記者会見では「この1年は最新アルバムのプロモーションだけをしてきた」と語っていたアヴリル。ステージでは、コスチューム・チェンジも何度か行うとのことで「ヴィジュアル的にもすごく楽しめるライヴ」になっているという。日本での開催が早くも待ち遠しい。


■『Avril Lavigne The Best Damn Tour 2008 Japan』
<ツアー日程>

******追加公演決定!*****************************
9月13日(土)東京 国立代々木競技場第一体育館
9月14日(日)東京 国立代々木競技場第一体育館
いずれもOPEN16:00/START17:00
************************************************
9月10日(水)静岡 浜松アリーナ
9月11日(木)新潟 朱鷺メッセ
9月16日(火)東京 東京ドーム
9月17日(水)名古屋 日本ガイシホール(旧レインボーホール)
9月18日(木)名古屋 日本ガイシホール(旧レインボーホール)
9月20日(土)大阪 インテックス大阪
9月21日(日)大阪 インテックス大阪
9月23日(祝・火)福岡 マリンメッセ福岡
9月24日(水)広島 広島サンプラザホール

出典: Listen Japan

2008.06.07 | Comments(0) | Trackback(0) | アヴリル ラヴィーン 来日

アヴリル・ラヴィーン:ケータイアニメの配信始まる 原作は人気コミック

米人気歌手アヴリル・ラヴィーンさんが出演・プロデュースするアニメ「アヴリル・ラヴィーン 5つの願いごと」の配信が16日、携帯電話向け動画配信サービス「ケータイテレビQTV」で始まった。無料。CMなしの「QTVビデオ」では1話105円で、2日間視聴出来る。

 「アヴリル・ラヴィーン 5つの願いごと」は米国などで販売されているコミック「Make 5 Wishes」が原作。学校にも家にも居場所のない少女ハナがインターネット上に不思議なサイトを見つけ、そのサイトを通じて願いをかなえてくれるという箱を注文することから、不思議なストーリーが展開する。ラヴィーンさんは本人役で作中に登場する。配信アニメはコミックの各コマを順番に自動的に見せるもので、米国では「コミックアニメ」と呼ばれて人気だという。

 「ケータイテレビQTV」と「QTVビデオ」はNTTドコモのiモード公式チャンネル。【渡辺圭】

出典: mainichi.jp

2008.05.20 | Comments(0) | Trackback(0) | アヴリル ラヴィーン ライブ

アヴリル・ラヴィーン。公園で旦那とイチャイチャしてる画像

いつも仲良しアヴリルさんと旦那さんが
公園でイチャイチャしてる画像を撮られてしまったようです。

ほんと仲がよろしくてと言った感じで、いつも一緒にいる
二人ですが、今回の画像は強烈ですねー。

以前紹介したすっぴん画像集や、水着ショットなんかも一緒にどうぞ。旦那さん、髪黒くしたんすね。





アヴリル・ラヴィーン&夫のデリック・ウィブリー
アヴリル・ラヴィーン&夫のデリック・ウィブリー


q2.jpg


アヴリル ラヴィーン ゴシップ


アヴリル ラヴィーン シークレット ライブ


ヴリル ラヴィーン すっぴん


婚約中のデリック・ウィブリー&アヴリル・ラヴィーン



出典: jyouhouya3.net

2008.04.17 | Comments(0) | Trackback(0) | アヴリル ラヴィーン すっぴん

アヴリル・ラヴィーン、ファッション・ブランドをスタート

アヴリル・ラヴィーンが、自身のファッション・ブランドを立ち上げることが明らかになった。アヴリルのファッションをお手本にしているティーンエイジャーは多く、人気を呼びそうだ。

<Abbey Dawn>と名づけられたコレクションは、そんなティーンエイジャー向け。アヴリルのファッションを反映し“ロックと女の子らしさをミックスしエッジがきいたスタイル”になるという。

彼女はこう話している。「自分のコレクション、Abbey Dawnを発表することにワクワクしてるわ。わたしの変幻自在のスタイルを反映したユニークで身近なものを目指してる」スタイルは大まかに2タイプあり、1つはロックンロールと女の子らしさを組み合わせたもの、もう1つはレゲエとスケーターをミックスしたものになるという。

日本のファンには残念だが、コレクションはアメリカ全土に1000近い店舗を持つデパート・チェーンKohl'sの独占販売。7月に店頭へ並ぶ予定だという。

現在、北米ツアー中のアヴリルは、5月末からUKツアーをスタート。ロンドンでは2万人収容のO2アリーナでパフォーマンスする。コレクションが発売されるのは、ヨーロッパ・ツアーが終わりを迎えたころになりそうだ。

Ako Suzuki, London

出典: barks.jp

2008.03.16 | Comments(0) | Trackback(0) | ヴリル ラヴィーン ファッション

アヴリル・ラヴィーンはヒラリー派

アヴリル・ラヴィーンが、3月5日にカナダで5ヶ月間のワールド・ツアーをキックオフする。ファンはお色直しやバックダンサー、アヴリルによるジョーン・ジェットの「Bad Reputation」のカヴァーなどを満喫できそうだ。米「ローリング・ストーン」誌電子版が報じた。

一方で6月にツアーを終了したら、アヴリルは夫でサム41のフロントマン、デリック・ウィブリーと共に、ロサンゼルスにこもって曲作りをしたいと考えている。

「もっとアコースティックなものをやりたいの」とアヴリル。「だからって次のアルバムがそうなるって決まったわけではなく、ただ、やっちゃいたいだけ」。

また、カナダ人のアヴリルは巷を騒がせている米大統領選挙についても触れ、「(アメリカで)選挙できたらいいのにな」とコメントした。「ヒラリーが勝つかもね。女が勝ったら超最高だな!」

出典: MTV News

2008.02.08 | Comments(0) | Trackback(0) | アヴリル ラヴィーン ゴシップ

アヴリル・ラヴィーン 「結婚は超サイコー!」

今月下旬に22歳になるウィブリー夫人がファッション・ウィークの真っ最中のニューヨークに来たと聞いて、MTV Newsは現地時間の13日、ディーゼルのファッション・ショーにて彼女を直撃。結婚生活、モデルとしてのキャリア、女優業、そして製作中のアルバムについて語ってもらった。

明らかなことが1つ。ネクタイをしたポップ・パンクの歌姫はもう過去の話、彼女はよりハイ・クチュールなファッションに転身した。巨大な結婚指輪をしたアヴリルは、人生で2度目のファッション・ショーを楽しんでいた(初めてのショーは、パリでのシャネルのショーだった)。

「ショーを見るのはすごく楽しいしクールだわ」と彼女は語った。「女の子たちはすごく痩せてるのね。5キロくらい痩せたくなっちゃう―っていうのは冗談! でも『あの脚見て!』って感じよ」。

アヴリルは先日、モデル事務所のフォード・モデルと契約を結び、かつてないほどのクチュール・ファッションを着こなしている。2ヶ月前に同じくカナダ出身のSUM 41のシンガー、デリック・ウィブリーと結婚した際にはヴェラ・ワンのウェディング・ドレスを着用。また、カンヌ国際映画祭のレッドカーペットには、ジョルジオ・アルマーニのストライプのストラップレス・ドレス姿で現れた。

今月下旬に22歳になるウィブリー夫人がファッション・ウィークの真っ最中のニューヨークに来たと聞いて、MTV Newsは現地時間の13日、ディーゼルのファッション・ショーにて彼女を直撃。結婚生活、モデルとしてのキャリア、女優業、そして製作中のアルバムについて語ってもらった。

明らかなことが1つ。ネクタイをしたポップ・パンクの歌姫はもう過去の話、彼女はよりハイ・クチュールなファッションに転身した。巨大な結婚指輪をしたアヴリルは、人生で2度目のファッション・ショーを楽しんでいた(初めてのショーは、パリでのシャネルのショーだった)。

「ショーを見るのはすごく楽しいしクールだわ」と彼女は語った。「女の子たちはすごく痩せてるのね。5キロくらい痩せたくなっちゃう―っていうのは冗談! でも『あの脚見て!』って感じよ」。

アヴリルは先日、モデル事務所のフォード・モデルと契約を結び、かつてないほどのクチュール・ファッションを着こなしている。2ヶ月前に同じくカナダ出身のSUM 41のシンガー、デリック・ウィブリーと結婚した際にはヴェラ・ワンのウェディング・ドレスを着用。また、カンヌ国際映画祭のレッドカーペットには、ジョルジオ・アルマーニのストライプのストラップレス・ドレス姿で現れた。

「今度のレコードはすごく楽しいものになると言わざるをえないわね。とってもアップビートなの。ラブソングも数曲あるんだけど、すごくおもしろいんだ」と彼女はクスクス笑った。「もちろん、いまだに男の子をバッシングする曲もあるけど、遊び心があるものなの。だからこのレコードはすごく楽しくてクールでユニークで、正直言って、これまでで最高の作品だと思う。自信を持ってそう言えるわ」。

ウィブリーだけでなく、アルバムではロブ・カヴァロ(グリーン・デイ)、ドクター・ルーク(ケリー・クラークソン)、そして前作にも参加したブッチ・ウォーカーがコラボレートを果たしている。

「バラードはロブ・カヴァロとやっているの。ポップ・ロックの曲はブッチに、ロックな曲はデリックに、そしてルークはいろいろなサウンドを実験しているわ」。

アヴリルは女優業でも順調だ。『森のリトル・ギャング』でスティーヴ・カレルやブルース・ウィリスと声の共演を果たしたアヴリルは、11月に全米公開となる「Fast Food Nation」で銀幕デビューを果たす。劇中ではファーストフードの政治的な実態を明かそうとする女子大生を演じている。

「すごくクールでエキサイティングよ」と彼女は語った。「最高のプロジェクトだったわ。ファーストフード業界の実態―普段は決して耳にしないような舞台裏を考えると、重要なことだと思うの」。同作にはグレッグ・キニアやイーサン・ホーク、ウィルマー・ヴァルデラマも出演している。

アヴリルは先日、2作目の女優デビュー作品「The Flock」の撮影を終えたばかり。同作は来年全米で公開される予定だ。

出典: MTV News

2006.09.16 | Comments(0) | Trackback(0) | アヴリル ラヴィーン 結婚

«  | HOME |  »

FC2Ad


